BLOG

buyer’s talk 02-2
名畑嘉政さん

  • 投稿日 : 2023/06/16
  • |
  • 最終更新日 : 2024/01/23

buyer’s talkでは、第一線でご活躍している現役バイヤーの方々に、
「バイヤーという仕事」「売れない理由」「売れる方程式」の3つのテーマについてインタビューをし、
バイヤーのリアルな声をお届けします。
今回お届けする動画のバイヤーさんは、株式会社ドゥ・ハウス 名畑さんです。
※名畑氏は2023年3月より株式会社ノフレコミュニケーションズから、株式会社ドゥ・ハウスに籍を移し、変わらずバイヤー業を担われております。

会社プロフィール

株式会社ドゥ・ハウス(卸)
テレビ、ラジオなどのメディア通販や輸出事業者への流通を行っています。
会社HP : https://www.dohouse.co.jp/

インタビュー内容

・バイヤーという仕事
・商品つくりとは?
・作っただけでは広まらない
・発信することの重要性

・売れない理由
・想像を超えすぎない
・最初は売れなかった商品
・浮き上がって見えるか?
・お客様が想像できるように
・こういう人の商品は売れない

・売れる方程式
・売れる商品の見分け方
・お客さまの生活を少し良く
・こういう人の商品が売れる

名畑さんのインタビュー動画はbuyer’s talk 2022にて御覧いただけます。

今回限定公開する動画のテーマは「売れない理由」です。
↓こちらをクリック!

https://youtu.be/8WraJmF7MJE

商品を見つめ直すきっかけになる動画になると思います。
商品開発でお悩みの方、是非ご覧ください。

buyer’s talkでは、第一線でご活躍している現役バイヤーの方々に、
「バイヤーという仕事」「売れない理由」「売れる方程式」の3つのテーマについてインタビューをし、
バイヤーのリアルな声をお届けします。
今回お届けする動画のバイヤーさんは、株式会社ドゥ・ハウス 名畑さんです。
※名畑氏は2023年3月より株式会社ノフレコミュニケーションズから、株式会社ドゥ・ハウスに籍を移し、変わらずバイヤー業を担われております。

会社プロフィール

株式会社ドゥ・ハウス(卸)
テレビ、ラジオなどのメディア通販や輸出事業者への流通を行っています。
会社HP : https://www.dohouse.co.jp/

インタビュー内容

・バイヤーという仕事
・商品つくりとは?
・作っただけでは広まらない
・発信することの重要性

・売れない理由
・想像を超えすぎない
・最初は売れなかった商品
・浮き上がって見えるか?
・お客様が想像できるように
・こういう人の商品は売れない

・売れる方程式
・売れる商品の見分け方
・お客さまの生活を少し良く
・こういう人の商品が売れる

名畑さんのインタビュー動画はbuyer’s talk 2022にて御覧いただけます。

今回限定公開する動画のテーマは「売れない理由」です。
↓こちらをクリック!

タグ 一覧

LINEで問い合わせる
LINEのアイコン

CANVAS公式ライン

セミナーやイベント情報をお知らせします。
ご質問もこちらからどうぞ。

LINEのQRコード

全国商工会連合会 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館19階