CANVAS公式ライン
セミナーやイベント情報をお知らせします。
ご質問もこちらからどうぞ。
募集は終了しました
イベント
ミウラタクヤ商店
開催日時:2024/10/04(金) 17:00-18:30
【お前はもう売れている】
ひとり運営で6期連続年商1億円達成した店主がネットショップ運営をグロースさせる道筋を教えます。
30万円から更に飛躍するために。
※この講義は全8回セットになります。各回全てに参加できる方のみ、参加申し込みをお願い申し上げます。
※この講義は先着8名様限定となります。なおシステムの関係で、上限に達している場合、お申込みエラーとなります。
在庫席数が連動しておりません。ご不便をおかけし恐縮ですが、あらかじめご了承ください。
※参加できるのは自分自身でネットショップを構築し、EC月商平均約30万円以上の小売業または製造業事業者のみとなります。ECの支援事業者は参加をお断りしておりますので、あらかじめご了承ください。
「申し込んだけど日程が合わなかったので参加しない」ということは絶対にされないようお願いします。参加人数を制限しておりますので「人数制限で申し込めない人がいる」ということを考慮いただいた上で参加ください。
講師も本気でECが伸びる方法などを教えていきます。
熱意を持って参加いただけることお待ちしております。昨年のワークショップ実績では、インターネット初心者から、中級者まで幅広くサポートし、売上増加額1社あたり年間平均約70万円増加しました。もし不明な点があれば講師まで個別にLINEで相談ください。
1回目 10月04日(金) 17:00-18:30
2回目 10月11日(金) 17:00-18:30
3回目 10月18日(金) 17:00-18:30
4回目 10月25日(金) 17:00-18:30
5回目 11月01日(金) 17:00-18:30
6回目 11月08日(金) 17:00-18:30
7回目 11月15日(金) 17:00-18:30
8回目 11月22日(金) 17:00-18:30
日本初のShopify教育パートナー認定者。WEBベンチャー、WEB大手広告代理店等を経て、2016年に独立し「ミウラタクヤ商店」を開業。
2019年からShopifyを活用し1年で売上400%成長達成。ショップでは、全てを1人で運営しており、小規模ECを実践している。ひとり運営にて年商1億円を6期連続達成。現在はショップ運営と並行し「EC家庭教師」コンサルティングサービスを提供。累計50店舗以上の支援を行う。
事業を成長させるために正しくコストをかけるために必要な知識やルールを把握するためのワークショップ。
集客を自分でやりたいけど、正しく広告費を使ったり、上手く外注ができない人が、根本的に広告を上手く活用するための鉄則を習得する。SNSやコンテンツの作成への投資も上手く活用できるようになる。
月商30万円から事業成長のための投資などを正しく理解することで、月商100万円を達成できるための道筋を見つける。
30万円以上のショップでも見つけることが難しい「自社の強み」。難しい言語化を講座の中で「壁打ちに近い形」でZoom機能を活用して行います。
講師だけでなく参加者である第三者からコメントをもらいながら実施することで、強みと顧客から選ばれる理由を言語化します。
第1回で固めた「ブランドの強み」を広告コピーに変えていきます。
売れるコピーに必須である「具体性」「独自性」を徹底講義。後半は実際に作ったコピーを添削しながら第3回の添削会へ繋げていきます。
第1回、第2回で完成した文章を最後にブラッシュアップ。90分の時間内で添削を行うことで第4回の「広告出稿」のための準備を行っていきます。
後半ではCanvaを活用してバナーや動画を作成する考え方を説明、第4回の「広告出稿本格講座」の準備に向けた説明を行います。
上級者に向けて改めてmeta広告の「三浦流」の出稿方法を教えます。ピクセルの設置について解説、全員で出稿をするところまで行います。
ターゲティングの設定方法やAdvantageShoppingCampaignの活用方法と基礎知識の説明を行います。
meta広告を出稿したのちに見るべき指標を解説します。CPM,CPA,ROAS,CTR見るべき指標について説明しつつ参加メンバーからの質問に全て答えていきます。少人数だからできる広告運用の公開アドバイス会です。
30万円以上の売り上げを取るには広告の活用が必須。でも費用対効果への懸念や「アクセルを踏んでも大丈だろうか」という懸念があると思うので、参加メンバーの広告の運用状況から具体的に個別アドバイスします。
アクセルを踏むべきでないメンバーもいる場合は、どのような指標で考えるべきかのアドバイスを行います。
公開コンサルを行います。他の参加メンバーのサイトへの指摘などを三浦と参加メンバーで相互に行うことで、一緒に売るための戦略を検討していきます。
1回3店舗限定のアドバイスを行います。
日時 | 2024/10/04(金) 17:00-18:30 |
場所 | Zoomウェビナー |
対象者 | ・自者ECを運営中でEC月商約30万円以上の小売業または製造業事業者 ・ネットショップで売上をあげたい方 |
セミナーゴール | EC月商30万円から事業成長のための投資などを正しく理解することで、月商100万円を達成できるための道筋を見つける。 |
講師 | 三浦卓也氏(ミウラタクヤ商店) |
参加条件 | ・自者ECを運営中でEC月商約30万円以上の小売業または製造業事業者 ・ネットショップで売上をあげたい方 ・事務局が行うアンケートに回答可能な方 参加者様には、ワークショップ開催前と年度末に、ECでの売上高をアンケートにてお答えいただきます。なお、お答えいただいた内容は全国商工会連合会の効果検証にて活用させていただきます。(公表はされません) |
定員 | 8事業者 |
注意事項 ※あらかじめご確認ください。
①本セミナーへの受講は事前登録が必要です。
②本セミナーの録画・録⾳・撮影、および資料の2次利⽤、詳細内容のSNSへの投稿は固くお断りいたします。
これらセミナー内容の登⽤が発覚次第、著作権・肖像権侵害として対処させていただくことがございます。
③本セミナーでは受講証明書の発⾏はございません。
CANVASブログ
『ブランドコンセプトを固めて磨き上げる
マインドセットと方法論。』
by 三浦卓也氏
2024/04/18
CANVASブログ
『ネットショップを立ち上げた時に
絶対に押さえておくべきポイント。』
by 三浦卓也氏
2024/04/11
CANVASブログ
『ネットショップで売れない事業主が陥る罠。
投資意識がゼロだと一生売れない。』
by 三浦卓也氏
2024/04/04
CANVASブログ
『ネットショップの売上を高める最も簡単な方法
「購入してくれたお客様へ情報提供をすること。」』
by 三浦卓也氏
2024/03/28
CANVASブログ
『ECサイトは「売れた」ではなく
「自分が売った」という感覚が不可欠。
売れるために必要なアクションとは?』
by 三浦卓也氏
2024/03/21
CANVASブログ
和歌山・北山村のじゃばらを、全国で知られる柑橘に。
果皮の有効活用で新商品も誕生
<from buyer’s one>
2024/01/18
【初心者必見!】WEBの活用で売上アップを目指す!
『やさしく学ぶ「リスティング広告」入門講座』
2024/01/12
CANVASブログ
新潟・南魚沼のこしひかりで作る
玄米ベーグル&シェフ監修のわっぱ飯で、
500万円以上の売上を達成
<from buyer’s one>
2024/01/11
全国商工会連合会 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館19階