CANVAS公式ライン
セミナーやイベント情報をお知らせします。
ご質問もこちらからどうぞ。
EC活用・商品開発
令和4年度EC化支援事業
開催日時:2022/09/02(金) 12:00
buyer’s talkでは、第一線でご活躍している現役バイヤーの方々に、
「バイヤーという仕事」「売れない理由」「売れる方程式」の3つのテーマについてインタビューをし、
バイヤーのリアルな声をお届けします。
今回お届けする動画のバイヤーさんは、株式会社大丸松坂屋百貨店の渡邉さんです。
株式会社大丸松坂屋百貨店(カタログギフト、通販)
百貨店は全国主要都市に展開し、百貨店以外では2012 年度下期からは新たに「パルコ事業」が連結グループとして加わったほか、卸売事業、クレジット事業、建装事業などを展開しています。
インタビュー内容【バイヤーという仕事】
・百貨店のバイヤーとして
・バイヤーとしての想い
・大切なパートナー
商品を見つめ直すきっかけになる動画になると思います。
商品開発でお悩みの方、是非ご覧ください。
※出演者の所属・役職は2022年収録当時のものです。
CANVASブログ
ブランド豚の高価格帯ギフトが、お取り寄せグルメサイトに掲載。
継続的な販売や新商品の開発も進行中
<from buyer’s one>
2025/04/04
CANVASブログ
4代続く農家が作る、無農薬栽培・天日干しの切干大根。
自然食品店で月間500~600食を継続販売
<from buyer’s one>
2025/04/04
CANVASブログ
通販や百貨店など複数社との商品開発が一気に進み、自社だけでは成し得なかった販路の拡大を実現 <from buyer’s one>
2025/04/04
CANVASブログ
2年越しで商品改良に取り組み、百貨店のギフトを経てテレビ通販で1000万円の売上を実現 <from buyer’s one>
2025/04/04
CANVASブログ
グループ農場のブランド和牛を、レンジアップで気軽に楽しめる鍋に。
百貨店やJALの通販での販売を実現
<from buyer’s one>
2025/04/04
CANVASブログ
『ブランドコンセプトを固めて磨き上げる
マインドセットと方法論。』
by 三浦卓也氏
2024/04/18
CANVASブログ
『ネットショップを立ち上げた時に
絶対に押さえておくべきポイント。』
by 三浦卓也氏
2024/04/11
CANVASブログ
『ネットショップで売れない事業主が陥る罠。
投資意識がゼロだと一生売れない。』
by 三浦卓也氏
2024/04/04
全国商工会連合会 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館19階