有限会社永瀬事務所
バイヤーズ・ガイド事業部

地域の食材・商品が売れるよう、以下事業を通じて販路開拓支援を行っております。
・メディア事業:バイヤーズ・ガイド(https://buyersguide.jp/)
・マッチング事業(商談会・展示会・交流会)
・教育事業(商品開発・販路開拓に関する講演、研修)
・マーケティング事業(リアル店舗でのテスト販売、試食イベント)
・調査事業(47都道府県 食品イメージ調査)
・コンサルティング事業(自治体・個別企業に対するコンサルティング)
・海外販路開拓事業(講演・海外バイヤーを招聘した商談会)

東京都中央区八丁堀4-10-8 第3SSビル

https://office-nagase.co.jp/
できること・特徴

“売り手(サプライヤー)” と“買い手(バイヤー)” を結ぶ、食品業界のビジネス・マッチング・サービス『バイヤーズ・ガイド』(https://buyersguide.jp/)を運営しています。
食材や商品を販売する方は“サプライヤー会員”として 、食材や商品を仕入れる方は“バイヤー会員”としてご登録いただくことで、サプライヤー会員とバイヤー会員双方で 『バイヤーズ・ガイド』を通じて商談ができるようになります。
なおサービス利用料や商談成約時の手数料は発生しません(機能拡張プランは一部有料の月額固定費となります)。

パートナーとしての取り組み事例

全国の商工会連合会・商工会と連携し、メディア事業・マッチング事業・教育事業・マーケティング事業・コンサルティング事業を提供させていただいております。

商工会プラン(特典or割引)

「バイヤーズ・ガイド」【特別プラン】

【特別プラン内容】
都道府県商工会連合会経由または商工会経由でお申し込みいただいた場合、弊社の〝オンライン販路開拓塾〟コンテンツの中から『販路開拓の基礎知識』『商談シートの書き方 実践編 前編・後編』動画を無料でご視聴いただけます。

 

<提供コンテンツについて>
▶販路開拓の基礎知識
販路開拓を行う上で必要となる基礎知識について解説しています。ターゲット・利用シーン、商品が持つ6つの特性など、商品が“売れる”ようになるためのヒントを提供します。

 
▶商談シートの書き方 実践編
商談シート(農林水産省『FCP展示会・商談会シート』)の書き方や活用方法について解説します。
※ FCP 展示会・商談会シート
出展者の「伝えたい情報」と、バイヤーの「知りたい情報」を1枚にまとめることで、効率的に商談を進めることを可能にした統一シートです。(https://www.maff.go.jp/j/shokusan/fcp/syoudan_sheet/)
 
お問い合わせ・お申し込みは、以下のフォームからご連絡ください。

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